お知らせ内容をここに入力してください。

えいせいの輪 第3回(2024/5/8)

2019年より東京の八王子にある某医療機関の食堂を使って、業務終了後に有志で始めた学びの場「多摩医療経営・政策塾」、通称「たまじゅく」でが2024年1月よりリニューアル。いよいよ、新講座第1弾「えいせいの輪」を開催いたします。ご興味のある方は是非ご参加ください。

◯本イベントはこんな方におすすめです
✔気軽に参加できる学びの場がほしい!
✔人の生き方や想いに興味がある!
✔永生内で施設を越えて仲間が欲しい!
✔交流の場に興味がある!
✔とりあえず聞いてみよー などなど

〇当日のスケジュール
・18:00:開場
・18:30-18:40:趣旨説明
・18:40-19:20:スピーカー登壇×4人(10min×4人)
・19:20-19:50:質疑応答(30min)
・19:50-20:00:クロージング
・20:30-22:30:懇親会 ※参加希望者のみ

〇本日のスピーカーについて
①視能訓練士 秋庭 幹子(あきば みきこ)さん 南多摩病院
②救急救命士 金子 翔太郎(かねこ しょうたろう)さん 南多摩病院
③看護師 野田頭 弘治(のだがしら こうじ)さん 永生クリニック
④臨床工学技士 水島 啓(みずしま けい)さん 永生病院

〇開催日程
・日程:2024年5月8日(水)18:30-20:00
・場所:医療法人社団永生会 南多摩病院 8階会議室

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

この記事の内容
閉じる